昨日の夜中、なんか手が熱いなーと思いつつ、
朝も微熱だったので大丈夫かなと思ってたら、お昼寝後に発熱!
三週間前も確か海に行った後発熱したなぁ…学習しない我が家…
その時の風邪から夜だけ咳がとれなくて、
明日は保育園の前に小児科行ってまた見てもらおうと思っていた矢先だったので、
気管支炎とかなら困ると思い夜間救急に夕方いって来ました。
しいたけさんがずっと抱っこしてくれてたんだけど、
看護師さんやお医者さんに会うと、泣くのを耐える娘…笑
山くちになって耐えてるから、不謹慎ながら私は笑ってしまいそうになるんだけど、優しいしいたけさんはあやしてあげてました~
ぎゃーっと泣くタイプじゃないから、健気に見えるんだよね。
でももう帰るとわかってからはめちゃめちゃ元気!
あのぐったりはなんだったの?ってくらいご機嫌で、夕ご飯もしっかり食べ、パンまで要求されて眠りました。
夜は何回も泣いて起きるだろうから、今夜は頑張らないと。
今週は正直忙しいんだけど、明日はお休み!ほんとによかった!
どうか明日で治りますように。
お願いですから治りますように。
すでに喉が痛くなってきてる私、どうかどうか発熱しませんようにー!!