こんにちはハリネズミUMAくん



暖かくなるにつれお天気も晴天の日が
少なくなっているみたい
やっぱりお日様が欲しいなぁ☀️






ハリネズミUMAくん
むぅはロルが気になって仕方ない目
ぼんやり写ってるよむぅたん爆笑
この奥になんか匂いを感じるUMAくん
むぅ突進していくのを
抑えてます爆笑


仮のゲージに慣らし保育中のロルさんハリネズミ
やはり落ち着かないよね笑い泣き


おかーしゃん
 なんかいつもと違うんだけどびっくり

だよね笑い泣き
がんばるんばよルンルン
しばらく慣らし保育頑張りますゲラゲラ



警備中のむぅたんUMAくん




むぅのウォーダンス
戦いの舞ですおねがい
以前も投稿したかなぁ、、、
これお気に入りですキラキラ

野生のミーアは
コロニーを作って大家族で生活しますラブラブ
同じミーア同士縄張り争いの時に
皆でこのウォーダンスをしながら
戦いに挑みます

誰に教えてもらったわけでもなく
本能でパーむぅたんおねがい


野生のミーアは
めちゃくちゃかっこいいですキラキラ
というか
過酷過ぎますえーん
興味があったら
是非これ見て下さいおねがい

辛かったえーん


いつもいいね、コメント、
ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ


またね〜ハリネズミUMAくんパー