こんにちはハリネズミUMAくん



謝恩会が終わった事で
色々と活動出来る自分を取り戻しつつあります


ロルの壊れたゲージも連絡をして
やっと動き出しましたニコニコ
でも新しい物苦手なロル
仮住まいのゲージに慣れるの大変そうで笑い泣き


ゲージの業者さんが
ゲージを送るダンボールを準備して
下さいましたおねがい
めちゃくちゃでっかい目
それに伴い
ロルのお引越しもしなければで笑い泣き
新しい物苦手なロルアセアセ
急遽仮のゲージ
小さかったなぁえーん
むぅは気になって仕方ないねUMAくん

しばらくロルの匂いが付くようにしてから
お引越ししようと思います

昨日息子とむぅのお散歩がてら
空飛ぶうさぎ
っていうお店に行ってみました🐰
可愛かったぁラブラブ
そこでこれを発見キラキラ

ケース付きルンルン
中身が分からなくて
ガチャガチャしないんです
選べるのに失敗笑い泣き
なんか西部警察みたいなやつで爆笑
(西部警察分かるかなw)

朝ロルにキョロキョロ
なにするのよ〜って言われちゃったびっくり


昭和のオヤジみたいガーン
おかーしゃん失敗だねゲラゲラ
すまぬ🙏

あっという間に隠れちゃいましたアセアセ
もっとかわいいのお願いねキョロキョロ





お次はむぅUMAくん
一緒に少しだけお散歩ルンルン
かわいいラブ
イタズラも尽きませんゲラゲラ
PCのマットやられちゃった爆笑
でも百均のこれがあるんだ〜キラキラルンルンハリネズミ
やっとおろせるおねがい

むぅたん
私が帰るとお出迎えですラブラブキラキラ
ただいまぁ〜





いつもいいね、コメント、ご訪問
ありがとうございます

またねーハリネズミUMAくんパー