こんにちはハリネズミUMAくん


今年はどうか降らないでと思ってましたが
東京も降ってしまいました❄️️( '-' ❄️️ )
でもほんのり積もった雪も次の日には溶けて
ほっ目

東北は大変な雪で
皆様お気を付けてお過ごしくださいねアセアセ





相変わらず引きこもりのロルハリネズミ
今朝はどうしたんだろう
今までご飯を残したことが無いのに
夜の分が半分以上残っていてガーン

朝ご飯をあげたら
パクパク食べてましたおねがいキラキラ
でもなんか心配アセアセ

しばらくして見たら
ジャバラでまったりしてましたラブラブ

今年に入って一気にお太りになったロルびっくり
目の脂肪がかなり出てきてるショボーン
初めてのダイエットですアセアセ

50gも増えちゃいました笑い泣き

あたち太っちゃったのかちら?!
そーだよロルえー
そーなのねびっくり
ダイエット頑張るわキョロキョロ
体重はそこまで太ってなくても
目に脂肪がいってしまうって悲しいなショボーン
とにかく頑張ろうね爆笑


私事で恐縮で今更めでたくも無いのですが
また歳をとってしまいもやもや
息子達が遊びに来ていたのですがラブラブ
リビングの電気がいきなり消えて
電気がついたら
何とこれがびっくり

憧れの掃除機ラブ
むぅさん興味深々UMAくん

もう20年も使ってる掃除機が
調子悪いの知っていたようでアセアセ
まさかのサプライズ🎉
こんなに高価なものを貰えるとは
思いもしなかった笑い泣き

憧れのコードレスラブラブラブラブ
お掃除大好きになれそうですルンルンキラキラ

興味あるけどこわいよねUMAくん



美味しいアップルパイも
めちゃくちゃまいうでしたラブキラキラ

ずーっと大変な毎日だったけど
一気にクリアな気持ちにラブラブ
幸せな時間でしたおねがいキラキラ



いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますキラキラルンルン



またねーハリネズミUMAくんパー