こんにちは!薬剤師ちーこです!

 

 

 

現在は、主にオンラインで体質改善サポートや漢方相談を行なっています。

 

 

 



5/6の

一ヶ月集中!食事バランスマスターチャレンジ説明会びっくりマーク

 

 

 

ご参加いただいた方ありがとうございました!!

 

 


「気になるけど迷っている」

「今一歩踏み出す勇気がない」

 


 

こんなお声がありました。



 

今回、このご質問にメッセージを伝えたくてブログを書きました。




 

妊活で漢方相談にのっていると、

効果が出やすい方、出にくい方がいることに気づきました。




 

なんでだろう?

同じもの使っているのに…



 

そんな時に、お食事のチェックをしたみたら

そこに答えはありました。



 

 

 

妊娠しにくい栄養バランス

 


◉毎日のご飯の量

◉野菜の量、タンパク質の量


 

自分にとって必要な量をわかっていますか?





  人は無意識にお食事のクセを持っています。

そして、それを自分で認識することは難しい。




し、一人でやろうと思ってもどこに向かえば良いかはわからないのです。





SNSでは根拠の薄い情報があたかもあっているかのように発信されています。




でもね、

それがたった一つの論文の結果、しかも根拠が薄い状態ってこともたくさんあるんです。


 


本当に信頼できるほどの研究がされた結果なのでしょうか?


 


海外からサプリを取り寄せても、

その量は本当に必要な量なのでしょうか?


 



実際、必要な量よりかなり多くのものが含まれたものもあり、

自己判断が危険なもので溢れています。



 

今回のチャレンジでは、

今の自分を全て丸裸にして必要なもの、必要な量を

知ってもらいます😊

 

 

 

 

こころの状態も妊娠には大切

 

そして、やはり妊活に欠かせないのがマインド。




過去の私は、妊娠しないことで悲劇のヒロインになりきって、

マタニティマークをみては嫉妬してました。



 

でも、このままだったらそれは妊娠しないよね。と今ならわかります。




脳が、潜在意識的に妊娠しない方法を探すようにセットしていたんです。

気づかないうちに自分で…

 

 

 

さらに、それで自分を追い詰めることで

無意識に背中が丸まり

呼吸が浅くなり

血流が悪くなり…




体にもドンドン悪影響が出ていたのです。

これじゃ妊娠できるはずがなかったと今なら思うのです。




 

体と心は繋がっています。




このチャレンジでは、心のクセも見直して、マインドからも妊娠体質に整えていきます。



 

 

 

一生ものの知識と1ヶ月での体感を

 

 

 

「とりあえず妊活の知識を入れたい。」



 

そんな方には今回のチャレンジはおすすめしません。





知識を入れるだけではなく、実践しないと何も変わらないからです。




なので、1ヶ月という期間で習慣化をしてほしいのです。



 

そして、卒業後も自分でお食事を選択できる力を身につけてもらう。

こうなって欲しいのです。



 

たった1ヶ月、自分の食事の癖と向き合い、体が変わることを実感する。




確かにお食事の写真を撮ったりできるかな…面倒だな、と思うかもしれません。



 

でも、それをせずにこの先ずっと不調を抱えた体のままで良いですか?




妊娠から遠ざかっているかもしれないのに、放っておいてよいですか?



 

あなたの体はたった一つだけ。

替えが効かないとても大切なものです。





 

いくらお金があっても

体にガタがあればなんの意味もありません。

 

 




なので、

体への投資は最優先ですべきなのです。





 

私は、不妊治療をしなかったら自分の食事を見つめ直さず、体を壊す食事を続けていたと思います。





しかも、それが正しいと思い込んだまま…



 

妊娠しないことは、私にサインを送ってくれていたのです。

「このままじゃヤバいよ」って。


 



それに気づいて受け取ったからこそ今があります。




 

あなたの大切な体、

軌道修正して妊娠に向かう1ヶ月にしませんか?



 

食事を楽しいものとして捉えて

潜在意識から妊娠に向かっていきましょう♡


 

ひとりじゃないから大丈夫。

 


 

ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

様々な妊活を試してきた私だからこそ

自信を持って伝える本当の妊活

 

 


妊活は時間との勝負です

 


 

この貴重な時間はいくら後悔してもお金では買えません。

 

 

 

一人でも多くの方にどうか、一刻も早く正しい妊活を知ってほしい。。。

 

 

そんな思いで今回、1ヶ月集中チャレンジを行うことにしました。

 

 

 



 

グループチャレンジでは他の方のお食事なども見ることで

食事について楽しみながら幅広い知識をつけることができます!

 

 


 

本気で体を見直して、最短で妊娠に向かいたい

 

 

という方は、

こちらの公式LINEから

お申し込みくださいね!



 

限定価格は5/9 23:59までです!