キャラものと最近のごはん | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


もともととディズニーとサンリオが好きで家がごちゃごちゃしそうでこれ以上、キャラものは集めないとおもってたのに。。。


最近ミッフィーグッズも買い始めてしまいました😅

子供が赤ちゃんの頃、ミッフィー好きでその影響です😂





早くセルクル使いたくってオムライス作った時の写真


子供にお腹空いたと急かされて、ケチャップで顔がきれいにかけませんでした💦

そして急かしときながら、ミッフィーの目が…って言われました😩



これは実家の近くにラーメン屋さんの麺工場が出来たらしく、父が買ってくれました☺️
ラーメン屋さんの美味しいチャーシュー付😋



そしてミッフィーの箸置き♡



左が私のエビ天うどん、右が子供のカワメうどん

写真とる準備してたら麺が汁吸って少なくなってました😅


そして……

こないだ買ってしまったドラえもん&ドラミちゃん🤣



どう見てもドラえもんに見える😍と思ってて、子供も見たとき「ドラえもんだ〜」と言ったのに旦那さんはどこがドラえもんかわからないそうです😩

てことで、ドラえもんは子供にドラミちゃんは私のってことにしました😝