♡ルクルーゼ ✖ サンリオ♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


去年の今頃…

引っ越しの荷造り中にも関わらずキティちゃんのリボンラムカンをお迎えして顔型プレートもご縁があったらと思って一年越しでやって来ました照れハート



キティちゃんのお顔だけのはずがかわいさに我慢できずにキキララのプレートも苦笑


キティちゃんのプレートはまだ使ってませんが昨日やっとキキララを使いましたピンク音符

こんな風にパウダーシリーズのハートマグと組み合わせたくってチュー


旦那さんはキティちゃんとミッキーくらいしかわからないのでキキララには何も言いませんねー

ホントは少し前に妹がうちに遊びに来たときのケーキタイムの時に使いたかったけど、間違いなくキキララでルクルーゼ?と言われるのがわかってて食器棚から出せませんでしたえへへ…


キティちゃんと言えばりんご
マリメッコのパッカスマルヤがりんごに見えて買ってしまいましたゲラゲラ


ナナカマドの実柄らしいけど、私にはりんごにしか見えなくって…りんごということにして秋冬だけじゃなくオールシーズン使おうかなって思ってますウシシ


今回のバレンタイン向けドリンクとスコーンはどちらも私好みでしたラブ

スタバに行ってきた目的はこちらが欲しかったのですが、発売日の翌々日だったのでもうありませんでした笑い泣き





そういえば。。。
ベーカリーとイースターで卵の殻と思ってたけど、こちらはフリルなんですねキョロキョロ