インフルエンザ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


引っ越しの翌々日から人生2度目のインフルエンザになりましたショック

小学生の頃はインフルエンザで学級閉鎖になりかけたのに移らなかったのによりによって妊娠中の今なるとは…えーん

予防接種はしてたのですが、職場で前と後そして横の席の人がなって囲まれてしまったので、まぁ危険な環境ですよねアセアセ


スタバのサクラ第2段もはりきって欲しいものgetする予定だったのに行けないから諦めてたら妹の職場にもスタバもあること思い出してお願いしました爆笑

カードとサニーボトル、タンブラーハート
ルクルーゼと一緒でホワイトと淡いピンクの組み合わせが一番好きですラブ


自分好みのキッチンも旦那さんが第一号使用者になり、私は第二号になりました笑い泣き

引っ越し前にポチってたケスティトのレモンイエローもようやくデビューチュー

ラウンドプレートも2枚ずつ欲しくなったけど、もぅピンクは売ってないようなので数が合わなくなるので1枚ずつのままかなぁ~にやり


そしてフラコレのフラワーボウルを引越祝いにいただきましたおねがい
しかも選んでくださって状態のいいものばかりキラキラ
お気遣いいただいて本当にありがとうございますハート



ちなみにインフルエンザはイナビルで翌日には熱は下がりましたためいき
ただ喉の痛みと咳はまだ少し残ってて…
2週間経つのにインフルエンザってしつこいガーン