new ピーマンちゃんとサマーセール購入品♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


楽天のお買い物マラソンの時に
ポチったnew ピーマンちゃんが
昨日やっと届きました!!



私のnew ピーマンちゃんはソレイユです(^^)

チェリーレッドはロンドと
アップルちゃんがあるし…

オレンジはやっぱりパンプキンちゃんが
欲しいし…
↑ミニパンプキンを買って諦めたつもり
でしたが諦めきれてません(^o^;)

あとイエロー系の方がミニがあるし♪って
理由でソレイユにしました(*^^*)


こんな感じでWピーマン食卓にしたり♡



W親子にしたりしたいです(๑´`๑)♡


ちなみにこの日の為にミニピーマン集め
してました( ´∀`)笑

シトラスはヤフオクで
ジェイドはグラムールセールで☆

グラムールセール出遅れたけど
再入荷登録してたお陰でgetできました♪


あとサマーセールではこちらを購入
しました!


ディジョンイエローのスクエアプレート


そしてついでにフランボワーズの
フラワーディッシュと
ティーバックホルダー(^^)

最近カトラリー置きを探してたのですが
なかなかイイのが売ってなくって…
皆さまのステキな使い方を見て私も
カトラリー置きに使いたいと思って✨

春はローズクオーズが気になってたけど
夏になったからか…ペパーミントブルーが
欲しくなりました♡


たくさんお買い物してしまったので
またこれからお料理頑張らないと
なぁ(*´¨`*)