TRY Me ! | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

私には縁がないファミセ。。。

皆様のブログで楽しんでます(*´∀`)


そんな私はオンラインでポチっとしました♪

おまけを考えて2回に分けて注文したら
初めてピンクのマグネット出ました!!(^^)


今回の購入品はブロガーさんたちのステキな
使いこなしを見てて欲しくなったものばかり
です♡


このレシピ集欲しかったんですけど入って
なかったってことはもぉ在庫ないってこと
なのでしょうか(´・ω・`)?


✳画像お借りしてます。


あともぉ一つ残念なことが……

マルミットのコットン
蓋 3箇所、底 3箇所に剥げたように
黒なってて(T_T)

ルクルーゼの製品にはある程度は
仕方ないことと思えるのですが
コットンで蓋に3箇所もそんなとこを
見つけるとさすがにですね(´д`|||)

使い続けていくうちにひどくなり
そうな気もしますし(*_*;

まぁ交換していただけるってことだったから
よかったけど、交換品の状態を見るまでは
安心できません(^_^;)))


こんな状態だけど。。。オンライン限定の
フランボワーズが気になります♬
名前からしてかわいい(,,> <,,)♡

買ってしまいそうな予感です( ´∀`;)


でもアウトレットにも行きたいし…


次から次へと欲しいものが出てきて
今年はルク貧乏決定ですね💦

最近自分の物欲抑制にあきらめかけて
ます( ̄▽ ̄;)