昨年初め、今回で3期となる「100日英作文クラス」ももうすぐ折り返しを向かえます。

少し遅くなりましたが、復習&交流会を開催しました。

残念ながら半分ぐらいのメンバーしか参加できなかったのですが

皆さんのお話やシェアをしつつ、楽しく英作文も復習も終えました。

 

 

 

皆さん良い笑顔です♪

 

参加者のおひとりが、

 

こんな素敵なまとめも描いてくださって、欠席だった皆さんも喜ばれていました。

 

普段の英語コーチングって完全に1対1でやってますが

クラスだと仲間がいるのでまた違った空気がありますね。

 

ちなみに、英語コーチング受講中の方は、私のクラスは基本的に割引や無料で参加できるんです!だからけっこういらっしゃいます♪

 

この100日英作文のクラスのほかに

 

【毎日の英会話練習クラス】というものもあり

こちら月ごとのサブスク型学習コミュニティなのですが

4月メンバーを今日から受付開始しました!

↓ ↓ ↓

https://chiiko-english.jimdosite.com/

 

こちらで詳細をご覧いただけますので、ぜひ見にいってみてくださいね!

27日までの受付となります!

Don't miss this chance!

 

 

ではまた!