またまたクライアント様のご感想をご紹介します。

皆さんは、今から数か月後に「想像もできなかった自分」になれていたら嬉しいですか?N.M様は、半年の英語コーチングで、見事にそんな自分を手に入れました。

ぜひ、N.M様の変化をお読みくださいね!

 

Q1)Chiikoの英語コーチングに申込んだ理由は?

最初に相談した時に,とても親身になって頂き、その内容が的確だったので、お世話になろうと思いました。後、話やすさと人柄の良さが滲み出ていた所です。

 

 

Q2)コーチングの前と後で変わった、進化したと感じること、また達成できたと感じることを教えてください。

コーチング前と今では進化を感じる事ができてます。

be動詞もわからなかった私が今では英文を訳す事ができる様になったり、私が到底やる事もないだろと思っていた文法まで辿り着く事が出来ました

毎日勉強する事が当たり前になり、どんなに疲れていても勉強をやらないと,1日が終わらないと思う様になり、すっかり勉強が日常になりました。

勉強ばかりでなく英語に対する精神面も進化したと感じています。

 

 

Q3)Chiikoの英語コーチングを受けて、他のスクールや学習法にないものは何だと感じましたか?

わからない事があると、動画や音声ですぐに解説してくれたり、zoomで教えてくれる所。 

一人一人に合わせた、学習方法をしてくる所。 

精神面のサポート。

 

 

Q4)英語コーチングを受けようか迷っている人へのアドバイスをお願いします!

迷っているなら、絶対にやってほしい。 

数ヶ月後には、思ってもいない自分がいます。

 

 

Q5)あなたにとってChiikoはどんなコーチでしたか?

出会えて本当に良かった。

私の色々を成長させてくれChiko先生がいない生活は考えられない。

 

 

Q6)Chiikoにメッセージがあればお願いいたします♪

ただただ,よろしくお願いします。まだまだ大分先ですが、いつか英語を話せる様になった姿を見てほしいです。

(N.M様)

 

ご感想ありがとうございました!

実は私とコーチングを始める前、1年弱別のコーチングを受けてたN.M様。

しかし何か月勉強しても「全然英語がわからない」とう状態が続きました。お話を聞くと、英語超初心者だったN.M様にはちょっと合わないやり方を続けられていたのではないかな...とも感じました。初心者さんは一人ではわからないことが多いです。挫折もしやすいです。だからこそ、その人に合うやり方で、こまめなサポートが必要となります。

夏頃に私との英語コーチングを始められて半年。

主語と動詞って~、be動詞ってなんだっけ~、その状態から始め、今では助動詞や不定詞なども扱えるぐらい成長されました!

「不定詞なんて一部の勉強できる人がやることだと思ってた」「始める前は、こんな自分になれると思ってなかった」と嬉しそうにおっしゃったN.M様。

6か月のコーチングコースを終えて、間髪入れずに1年延長!

初心者さんの英語は長期目線が大切です。N.M様をサポートしながら、着実に階段を上がっていきたいと思います。

 

英語を使えるようになりたい!

土台からやり直したい!

文法知識から話せる・聞けるに変えたい!

 

ならば↓ ↓ ↓こちら

 

🔶英語コーチング無料説明会🔶

ZOOMで約90分

英語コーチングがどのように英語のお悩みを解決できるかをご説明します。

コーチングが必要とお互いに判断した場合に

コーチングコースのご紹介もいたします。

 

🔶学習相談単発セッション🔶

コーチングセッション1時間

初回のみ¥3,300(2回目~¥11,000)

学習のお悩みに合わせてコーチングセッション。

場合によっては、発音レッスン・文法ティーチング・会話練習等も行います。

 

LINE公式よりお申込みください。

↓ ↓ ↓

友だち追加