クライアント様の声を更新します♪

久しぶりに英語学習する人は「まず何から!?」と迷いますよね。

「とりあえずインスタを見て...」とか「アプリで...」とか考えがちなんですが、大体の人は壁にぶつかります。「見ておわり」「わからなくてやめる」「忙しさでやらなくなる...」などなどは、「まずは自分でやってみます」の人が失敗するパターンです。

 

久しぶりの人ほど、最初の学習サポートが手厚い方が絶対いいですよ!

今回ご紹介するクライアント様も、ときどい本を買っては挫折を繰り返し、いい加減ちゃんとやりたい!と来てくださいました。久しぶりの英語学習から、挫折せずに3カ月続け、中学英語の総復習や瞬間英作文など、まず最初の土台づくりに取り組まれたご感想をぜひお読みくださいね!

 

 

 

Q1)Chiikoの英語コーチングに申込んだ理由は?

英語の勉強が久しぶり過ぎて、どう学習したらよいのか分からなかったため。

これまでは、ときどき英会話本を手に取っては挫折を繰り返していました。

 

 

Q2)コーチングの前と後で変わった、進化したと感じること、また達成できたと感じることを教えてください。

中学英語をひと通り学び直し、文法やよくある言い方など、基本的なことからしっかり学べてよかったです! 

テストへの音声回答や音声日記、会話を添削いただくことで、英語を話すことへの抵抗が以前より少なくなりました!

 

 

Q3)Chiikoの英語コーチングを受けて、他のスクールや学習法にないものは何だと感じましたか?

他のスクールは経験がないので分かりませんが、一人では適切なテキストを選んで、適切なルートで学ぶことも、継続して学び続けることも難しかったと思います。

 

 

Q4)英語コーチングを受けようか迷っている人へのアドバイスをお願いします!

英語スキルのレベルによらず、自分が英語に向き合いたいのなら、しっかり対応してくださると思います!安心してコーチング受けてみてください!

 

 

Q5)あなたにとってChiikoはどんなコーチでしたか?

文法も会話も発音もオールマイティにみていただけて心強かったです!

 

 

Q6)Chiikoにメッセージがあればお願いいたします♪

3ヶ月間、ほんとうにありがとうございました!

(会社員)

 

ご感想ありがとうございました!

お仕事も趣味の活動もお忙しい方でしたが、その中でも頑張って前向きに学習を続けらておられる姿が印象的でした。

中学英語は英語の土台。

土台=簡単、ではなく、土台=しっかリ積む、という意識で、基礎からしっかり勉強をされた3カ月でしたね。

とはいえ、英語の道はまだまだこれから、という地点。今もしっかり勉強を続けられてます。これからの伸びも楽しみですね!

 

英語を使えるようになりたい!

土台からやり直したい!

文法知識から話せる・聞けるに変えたい!

 

ならば↓ ↓ ↓こちら

 

🔶英語コーチング無料説明会🔶

ZOOMで約90分

英語コーチングがどのように英語のお悩みを解決できるかをご説明します。

コーチングが必要とお互いに判断した場合に

コーチングコースのご紹介もいたします。

 

🔶学習相談単発セッション🔶

コーチングセッション1時間

初回のみ¥3,300(2回目~¥11,000)

学習のお悩みに合わせてコーチングセッション。

場合によっては、発音レッスン・文法ティーチング・会話練習等も行います。

 

LINE公式よりお申込みください。

↓ ↓ ↓

友だち追加