今日は 仏滅日



またまた あえて仏滅日に購入

 



宝くじ







バラ 30枚



宝くじポイントも使用して…






前回 仏滅日に購入した宝くじが

少額当たったクラッカーので 今回も仏滅日ウシシ





やはり だれもならんでいなかった

うしろに男性2人並ばれたびっくり





店員さん : あたりますように 

 私  : 当たってほしい笑い泣きです




こちらも一緒にいただきました







ランダムフォトフレーム





かわいい爆笑飛び出すハート




どういう日にいただけるのは

わからないけどハロウキティをよく

もらう

そしてチョコレートも、もらったことがある






そして こちらも







早速 応募しましたウシシ気づき






早速 キャンペーン応募完了キラキラウシシです





宝くじ買われる方

明日はトリプル開運日!  

ですよ


明日7/29(月)は大安&一粒万倍日&天赦日!2024年最初で最後のトリプル開運日です!




当たりますように…ニコニコキラキラ