も〰️、私って何回  釘踏むんだろうショボーン

この車2回目ピリピリピリピリ




車左後ろ タイヤの空気減ってるなぁと

思いつつ




車あせるあせる気にせずに走ってた笑い泣き



いいや!!エアー入れれば~

って、車走ってて

やっぱりパンクっぽくないはてなマーク




旦那にみてもらったら





職場病院の私の駐車場車
小石がいっぱい

小石がいくつか挟まってたから
これも小石!?
はてなマーク ボルトあるよね



汗汗汗あせる





これだ〰️!!

ボルト刺さってるわピリピリ



きれいに刺さってますねガーン



なんであっちこっちに落ちてるかなぁ〰️

ボルトは拾っておけよ!物申す




どこで踏んだのか不明だが

私の推測では近所で家を建て直してる

そこもやもやピリピリ??




まじ!頭にくるムキー




明日、病院休みでよかった



から焼肉予約20:00 食べに行かないとよだれ

誰の車で行く?

決定!

長男の車リムジン後ろリムジン前で行こうウシシ





主人がタイヤにいちおうエアー入れて

くれたから…

カーポートに置いておく




家で、タイヤにエアー入れれるのはイイネ飛び出すハート



明日だねー

タイヤ交換?キョロキョロそこまでしないか…

修理??

主人に行ってもらお~ウシシ




主人の視線を感じるてへぺろ


えぇ〰️ 俺が行くの〰️??って

笑ってるけど…



お願い

行ってきてねお願いあせる