ただいま~ニコニコ




玄関を開けたら鈴虫が鳴いてるびっくり




なに気づき




長男が

今度は鈴虫を買ってきたらしい無気力笑い

さすがびっくりマーク私の子だピリピリ




鈴虫育てたことあったけど
来年はたくさんでてくるよあせる



それも私の場合
翌年生まれたらすべて飼育ケースの
蓋から脱走滝汗ピリピリ
いなくなっちゃった笑い泣き空っぽ~


点みたいにちっちゃいもんね照れ
それは蓋から出て行くわね〰️





鈴虫
オス 2匹  メス2匹






この仕切りなに〰️笑い泣きあせる

変だよね〰️〰️








になるとよく鳴きますにっこり音譜


まだ蝉も鳴いていないのに

もう鈴虫気づき




早すぎるアセアセ







アトラスオオカブト虫🪲はいるわあせる



鈴虫はいるわあせるあせる




!

今度はなにを買ってくるの?? 長男さん笑い泣き