少ない金額だけど…



当たった笑い泣きチョキ




もし宝くじ1億円当たったら




もし宝くじ1億円当たったら


仕事病院辞めて

ダイヤモンドプリンセス号船に乗船して

世界一周に行ってみた~い爆笑チョキ





仏滅の日に買ってしまった煽り

あの

能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ

 6月20日  当選結果発表  忘れてた〰️





今回は当たるかも~と予感はあった爆笑

いつもあるんだけど…





というのは

6月18日に父が久しぶりに夢にでてきた飛び出すハート





それも

私が幼いときに母が言っていた

亡くなった人が夢にでてきても

話さないって…





むか〰️しの話だから本当か嘘かは

わからないが…





父が夢のなかで一言だけ問いかけに

喋ったのですウシシ





?もしかしたら宝くじ当たってる!?ラブ





我が家の宝くじ当選確認方法は…





買った宝くじを枚数÷家族数○○


宝くじを裏返し

じゃんけん✊✌✋で枚数を取って

結果をみることにしている 

みんなでわくわく感を感じたい照れラブラブ


(二男はいないので…待ちきれなくてお願いごめんネ)





わくわく爆笑 ラブラブ わくわく爆笑音譜





長男から結果をみた目












3000円当たってるーって爆笑クラッカークラッカー





えぇー すごいじゃん笑




主人はというと

必ず1枚はある!ある!の300円が3枚あった




これも、

えぇ〰️ シャッフルしてるのに

3枚とも主人に入ってるとは…無気力





は…






爆笑あせるあせる



何回でも見直したもん目気づき







えぇぇぇ〰️笑い泣きピリピリ まじっ〰️笑い泣きガーン





2  が   3ピリピリ だったらなぁ





夢 敗れました滝汗あせる