Amazon

昨日、注文したタッチペン




仕事病院から帰ってきたら届いていました🤗








今日ポストに入っていましたニコニコ
早いですね



開けるのが楽しみウシシ気づき








わぁ~キラキラ 落ち着いた色ですニコニコ






主人は黒  私はピンク



ピンク🩷かわいいウシシ飛び出すハート







替えペン


これは私の替えペン先

4.5mmゴム製ペン先 2個

7mmゴム製ペン先 2個

透明ディスペン先 1個



それにしても替えぺんがこれだけあると

助かります照れ







キャップを外したら中にも

ディスペン先登場気づき



使用角度によって180度

フレキシブルに動くびっくり




私の

折りたたみ  スマホ





Samsun Galaxy Z Fold5にも

しっかり対応していましたニコニコチョキ