二男 初出張

横浜から帰ってきた




13時台の新幹線新幹線後ろ新幹線前




両手にお土産を持って

15:30にはもう家に到着 直帰ですね




さすがに疲れた顔をしてたにっこり




帰りの

新幹線のなかでは出張メンバーとビール生ビール

飲んだらしく眠い大あくび寝てくるわと部屋へ




2時ぐらい寝たのか

起きてきて友達の家に泊まりに行ってくるから

夕飯いらないから…




疲れないのかなぁ 若さだねニコニコ




それより

は、お土産が気になるので~すウシシハッあせる


 






赤い靴の女の子

美味しそう~よだれ






みなと横浜

食べた~いよだれ




私が大好きな風景ニコニコ飛び出すハート

だけど…


みなとみらいは、
滑って転んで擦りむいた思い出もある笑い泣き







横浜カマンベールワッフルクッキー

美味しそう~よだれ






横浜ショコラ


美味しそう~よだれ






さて!! さてあせる

この中に家用のお土産はあるのでしょうか??



私はないと思うけどなぁ〰️笑い泣きあせる