じゃらんポイントで食事




作日

長男は夜勤夜の街、二男は横浜出張新幹線後ろ新幹線前



ということで子どもたちはいないので



主人と数年ぶりのステーキ宮

食べに行ってきたウシシ









ホットペッパーグルメで予約照れ






店内へ入ると



ほとんどお客さんいなくて



予約しなくてもよかったかも…びっくり









じゃらんポイントゲット
期間限定5/31までの1000円分

ホットペッパーグルメ
使いたかったのでそれは予約でよかった爆笑










メニューも前もって調べてほぼ決定






フルセット
サラダバー  ライスバー&パン
スープバー  ドリンクバー




自家製ハンバーグ&宮ロースカット




宮のたれ おかけしましょうか?
と店員さんらから言われ







自分でかけま~す照れお願い






たれを上にかけた私


主人から指摘ピリピリ
たれはまわりにかけてくださいねと
言ってたけど…
なにも聞いてないね〰️👂⚡



私にはどうでもいいこと
食べちゃえばいっしょウシシ
好みだね飛び出すハート





美味しそう~よだれ





彩りに枝豆をのせてみたニコニコチョキ




主人はビール3杯生ビール生ビール生ビール飲み終えたので
私と同じものを注文
たれは店員さんにかけてもらってた




ハンバーグと肉のまわりに

宮のたれがかけらてて見た目目きれいキラキラ

さすがですね







私 ライス少しおかわり






コーヒー飲むと満腹感も落ち着きますねウシシ






デザート  シェアしようか?



賛成パー気づき



ブルーベリーフェア




どれにしようかなぁ



これに決定ニコニコ飛び出すハート





ブルーベリーづくしプレート







わぁ~ 美味しそう爆笑







主人は
ちょい盛りブルーベリー  と  バニラアイス
がいいなぁ

嘘はよくない!凝視


私は照れ





ブルーベリーチーズケーキ


ココアスポンジの上に
ブルーベリー味のチーズケーキがのってて
チーズの味のほうが強いかなぁ


大好きな味よだれ



と…





ブルーベリーチーズケーキアイス
を食べた~ニコニコ



主人が満腹でアイス食べれないけどーピリピリ汗



そうくると思った!



大丈夫 私食べれますチョキ飛び出すハート

別腹笑  別腹笑



ごちそうさまでした おいしかったニコニコ



会計へ
食事代すべてdポイント使いたかった
加盟店ではなさそうガーン



dポイント使えますになってたような…
調べミスだねあせる
何度もバーコードトライしてくださったが
アウトもやもや笑い



Vカードポイントだったら可能ということで
ポイントで支払い照れ



2人でも結構食べたねーウシシ



ポイント使える加盟店
しっかり調べていかないと…



楽しかった音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符飛び出すハート



ポイントって結構貯まりますねキラキラ