今日



5月8日  二男の誕生日バースデーケーキ



チョコケーキが食べたい照れ



と言われ



銀座コージーコーナーのケーキ






2024.  5.  8







銀座コージーコーナー







ガーナ濃厚チョコケーキ

二男照れ と 優柔不断の一応長男むかつきの分




チーズケーキ

主人のリクエスト




白桃と紅茶のケーキ

わたし~キラキラ



甘さもひかえめで桃🍑のムースの風味が、

鼻からぬけて桃飛び出すハートって感じ

美味し~よだれよだれ





ケーキを買ってくるだけなのに

ごちゃごちゃ言う面倒くさい長男むかつきピリピリピリピリ



ケーキいらないキョロキョロ



数時間後には

やっぱり食べる買ってきて…



何にするの?



スマホ充電切れでなにがあるのか見えん

と…



朝になっても音沙汰なし




私の仕事中病院にスマホ鳴らす長男真顔

でれないピリピリ




仕事も終わって

もうすぐ家に着くよ~

という頃

カットケーキ買ってきて

ショートケーキがいいウシシ飛び出すハート




アウトだね凝視

もう、買っちゃったもんね




みんなが食べてる時にひとりだけ

ないのはかわいそうと思い




二男と同じガーナ濃厚チョコを買って

きたら



ショートケーキがよかったなぁーウシシ

いらない!



私、怒り爆発ムキー爆弾




べなくていいわ物申す




いつも長男こんな感じ



しつこく!!て くどい!!

いつもからかわれてる私




誕生日くらい楽しくケーキ食べようよ〰️笑い泣き




そんなこと知りない

二男 遊びに行ってまだ帰らない




長男、ケーキ食べなかった

へんな子