チルドで何か届いたから冷凍庫いれておくね~

と仕事中病院の私に連絡してくれた二男




これこれ爆笑




焼き肉食べに行ったとき

チャンジャのお茶漬けがすごく美味しかった



から


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



チャンジャを注文 





気づかないうちに

    ⬇️



ヤフーショッピング商品券1500円

もらえてたので~すウシシキラキラ




使用期限間近4月末までですよ~

これも通知がきたウインク気づき





クチコミ

これは間違いなく

美味しくリピありキラキラキラキラ




決~めた!キラキラ




こちら






韓国キムチ 宗家 







300g 4つ


他社ネットショップより

同じチンジャがかなり安くなっていた

驚きの安価格




何度も見直したがやはり安かったウシシウシシ









美味しそうよだれ







早速
お茶漬けで私だけ食べてみたてへぺろ




この味音譜 この味音譜


ほぼ焼き肉屋さんと同じ味飛び出すハート


毎日でも食べれそうウシシハート