dポイント失効間近だったので



前日予約して




家ら600m

はま寿司さんへ食べに行ってきた

近くても車車あせるで行動ニコニコ





どこ行くにも車車アセアセアセアセ ウシシ

歩きたくな〰️い





長男は職場  特養介護施設の夜勤

介護福祉士はお正月もGWもお盆も仕事気づき気づき




二男はGW10連休、家にいるわけがない

遊び音譜遊び音譜遊び音譜




ということで


主人とはま寿司さんへ爆笑






種類がたくさんある醤油
私はゆずポンで…





まず
主人はビール



私はアルコールはほぼ飲めな〰️い照れ





さぁ 食べま~すよだれ



ここからすべて私分
⬇️



3皿






3皿






3皿 と ゆずレモンスパークリング






ほたていくらつつみ
これは美味キラキラよだれウマウマ






真あじ握り






うに軍艦







2皿目の

ほたていくらつつみキラキラ









たっぷりアサリと帆立のあんかけ茶碗蒸し

とろっとろよだれ






デザート
完熟王バナナとチョコのパルフェ

わぁ~バナナアイスだぁ爆笑







カフェラテ HOT!





14皿と茶碗蒸しを食べましたニコニコ





えぇ〰️ 私ひとりで14皿びっくり気づき

満腹で~すよだれ





広告割引クーポン使用し

全額dポイントで支払い爆笑キラキラ





ポイント支払いもスムーズでできましたニコニコニコニコ




支払い後のポイント残は…




残りポイント 60592 p気づき気づきハート




ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート





天然キャラの私

特にハプニングはなかった~ウシシヨカッタ