コロナについて思うこと



絶対!!かかりたくなかった


COVID-19 

新型コロナウイルス



後遺症がひどかった〰️






熱も

前日と陽性が判明した当時午前だけで

あとは平熱





陽性から3日目(3月2日)

まさかの後遺症がひどくなった



味覚、嗅覚がしなくなって



今日で15日目

ほぼ

味覚改善、嗅覚改善で~す笑い泣きキラキラ



主人のお友達からいただいた





レモン🍋を砂糖漬けにした

それもすっっっ~ぱ~いよだれ



今朝からしっかり味がするの笑い泣き


完全に回復したわけではないが

においがするの笑い泣き笑い泣き




日常

あたりまえに味を感じ

あたりまえに  においがしてたのに




この数日間

それがまったく無臭、無味になり、

なにを食べても美味しくなかった



美味しく食べれるってことに感謝です笑い泣き