えっ〰️

この人だ〰️れ〰️笑い泣き



地元の警察署に

免許証更新へ行ってきたニコニコ



5年ぶり システムもいろいろ

変わっていた







こちらもいただいて






色…ゴールド


それでも30分の講習はあった

新しい免許証ができるまで

ビデオを観て




講習後、新しい免許証をいただき

写真を見たら滝汗汗がタラリ




えぇっピリピリこの人だれ〰️滝汗



これ私の免許証ではないけど…あせるあせるあせる



いやいや〰️



私じゃん! 私じゃん! 老けたなぁ〰️笑い泣き汗




前の免許証は

平成36年03月○日まで有効



となっていたが



新免許証は

2029年(令和11年)03年○日まで有効



西暦が入っていたびっくりわぉー




そして

協力金   500円 任意





新1年生のランドセルにかぶせる

交通安全のカバーに使わせていただきます🌸


と…



協力金でなりたっているのですね



4月から小さいからだに大きなランドセルを

せおいそのランドセルに交通安全を願う

カバーをつけて元気に登校される照れ







そして

ウエットティッシュをいただいたニコニコ