今日の体調は

 

Ameba健康部

 



まだ雨が降っていなかった朝

庭へ久しぶりにでてみた


嗅覚障害

外のにおいはわからないけど

空気はひんやり 気持ちよかったにっこり



進展ありウインクチョキ

昼食  温かいお蕎麦

一瞬だけど2くち 匂いがしたの

その後、缶コーヒーを飲んだ

ひとくち、くちにしたとき

コーヒーの香りが鼻にぬけた爆笑音譜


すごく感動飛び出すハートキューン



今はまったくない におわない、味しない




長男は、味覚嗅覚障害継続




夕飯の

鮭の塩焼き←塩味はわかった~キラキラ爆笑チョキ

塩ふりすぎ〰️笑い泣き

鮭の味はわからないが塩〰️ってわかる


辛子明太子は…わからないショボーン


完食 白米 大盛ウシシごちそうさまでしたお願いピンク音符