隔離生活中の記録

 

 

 China🇨🇳ウイルス

ほんと!迷惑ウイルス

 COVID-19 




今朝の熱





KT:36.4

陽性検査日2/28含めず3日目
(症状2/26ではじめ~5日目)



咳(+) 継続   鼻声(+)継続

今朝~鼻す~す~通るようになり


ついにきた〰️
味覚、嗅覚がなくなったガーンヤバッ
完全にないわけではない
ほんの少ーし味わかる


鼻水(ー)    くしゃみ(ー)
喉痛(ー)  倦怠感(ー)
痰(ー)  鼻ムズい(ー)

まぶた継続 
声、音などが遠くに聞こえるようになった



昼の熱


KT:36.3


咳(+) 継続   鼻声(+)継続
ほんの少~し味覚あり照れ
まぶた継続     声などが遠くに聞こえる

鼻水(ー)    くしゃみ(ー)
喉痛(ー)  倦怠感(ー)
痰(ー)  鼻ムズい(ー)



主人がお昼 ラーメンラーメンを作ってくれた
わぁ 海苔も入ってる
ありがたいおねがい




胡椒の味はした爆笑


見た目で味を想像して食べてるって感じ


ラーメンラーメン、小ごはん 完食ですお願い



少し昼寝をしたあと


長男の部屋からドロン





母渡り鳥🦆は1階和室へと着室


主人 二男 リビングにいてねニコニコごめんね



現在の熱



KT:36.5


咳(+) 継続   鼻声(+)継続
ほんの少~し味覚あり照れびみょう
ほぼ味覚、嗅覚がないと言っていい!

まぶた継続  声が遠くに聞こえるようになった


鼻水(ー)    くしゃみ(ー)
喉痛(ー)  倦怠感(ー)
痰(ー)  鼻ムズい(ー)



長男が仕事から帰ってきた
これあげるわって…
和室に持ってきてくれた



ひなまつり雛人形



あっ 明日 3月3日だね~





今日の職場介護施設の昼食についた
デザートだって


利用者さんと同じメニューで昼食いただいて
いるのでおじいちゃん おばあちゃんも
今日食べられたのねニコニコ


ひし餅
美味しそう照れ


味覚がないから明日いただくことしました
明日には味覚がわかるかもしれないから…あせる


ありがとうウインク


長男が 明日は早番で朝早くでて行くから
それから部屋にこればいいじゃんって
驚きえっ!なにはてなマークその言葉


よーく聞いてみると
今日は早く寝る 明日早番で早く出勤するから
明日は部屋で寝てもいいよって
次、月曜は遅番だから…火曜は夜勤ね


爆笑泣けるね〰️
母を追いだした理由がちゃんとあったんだね
早く寝たかったんだ
母寝るの遅いもんね無気力ごめんね


育て方間違ってなかった照れ飛び出すハート