China🇨🇳ウイルスむかつき

COVID-19



陽性判明~1日目

陽性検査日2/28含めず~1日目
(症状2/26ではじめ~3日目)



昨日
クリニックの先生から
薬をいただいたので
かなり楽になりましたニコニコ








薬剤師さんから📱電話で説明


リンデロンだけ
朝昼夕 2錠
でお願いします







朝だけ
ルパフィン錠 1錠







定期受診薬


先生…
もうとっくにない頃だよね
出しておくね


先生ありがとうございます
のみ忘れ多くて〰️てへぺろ








カロナール錠
昨夜 1錠服用

今日はいらない





今朝の体温





今朝 2回測っても
KT:35.5 
えっびっくり!?



咳(+)、鼻水(+)、くしゃみ(+)

喉痛(ー)、倦怠感(ー)
痰でやすくなった

味覚あるよ~爆笑チョキ

鼻がムズい     まぶた重い





昼の体温




KT:36.3


朝の症状継続


気になる症状
鼻水、咳

鼻がムズい




寝てばかりだから
腰いた〰️い凝視





夜 現在の熱



KT:36.5

咳(+)、鼻水(+)

くしゃみ(ー)
喉痛(ー)  倦怠感(ー)
痰(ー)

味覚あるよ~爆笑チョキ

鼻がムズい





長男も陽性だから
2階長男の部屋で2人隔離中爆笑アセアセ



長男の通常隔離期間
今日まで
⬆️
味覚障害、倦怠感継続だって

なにを食べても飲んでも味がないって
言ってるおーっ!




お酒も水だってピリピリ

ヤバくない❗
味覚障害

若いからあるね〰️
後遺症になるんじゃない驚きそれ



長男
明日
もともとの休みニコニコよかったね





2階にも
洗面所、トイレ🚾ある楽ちんにっこり




お風呂は🛁
1階アセアセひとつしかない〰️ニヤニヤ
気をつけようー
最後に入浴



主人に
手袋🧤、マスク😷
着用で消毒してもらってる🙏

ごめんなさいショボーン




二男
私の報告をうけ
自主的に昨昼ごろ帰宅



職場に迷惑かけれないからと
今日から自宅勤務に変更



そうだね

ごめんねショボーン




そして
今日の夕飯

 主人に
お弁当を買ってきてもらった







食欲はあるが
まだ
少ししか食べれない
お弁当でよだれ



ごま香るなんちゃらかんちゃら天丼

お願いしたが油こかった〰️笑い泣き
でも、間食で~すよだれ





主人も休み

調理師免許
持ってるけどやっぱりね


休みだが忙しい人
夕食作ってもらうのは
申し訳ない