部屋の掃除をしてたら

素敵なポストカードがでてきたラブ





2022年7月
長野県飯山市へ旅行に行ったとき
素敵な人形館を見つけた照れ








高橋まゆみ人形館飛び出すハート




館内は撮影禁止📵

思い出にポストカードを
買ってきた





おばあちゃん照れ





祈り
 






⬆️

このポストカードが
いちばん好き照れ飛び出すハート








朝の体操






ともに元気に体操








嫁ぐ日






しあわせになりますように…ハート




こんな感じで2枚のポストカード
物語みたいに作ってみた照れ




お孫さんが嫁がれて行く日

として…









雪の中






ふたりでいると温かい








いつまでも一緒照れピンクハート









おじいちゃんと魚つりうお座みずがめ座




こちらの写真がガイドブックに載ってたニコニコ









お魚うお座つれるかなぁ爆笑









会いたかった







おばあちゃ~ん 会いたかったょ~






館内には  ほっこりする
作品がた~くさんありました照れ飛び出すハート







そして


前日の
2022年7月22日
宿泊は



あの
千と千尋の神隠し



金具屋 さんで宿泊








黄金に輝いてるキラキラ


金具屋 さんで宿泊




予約時注意事項をしっかり
読まなかったので
リムジン後ろリムジン前たいへんだったショボーンあせる




リムジン後ろリムジン前で細~い細い道を
入ってしまい金具屋さんの
正面玄関へ




ここへは停めれないので
離れたところの駐車場に
停めて宿のバスで来てください
と…言われ…駐車場の地図を渡されたゲッソリ



えっ〰️(゚ロ゚ノ)ノ
またこの細い道を戻るのピリピリ滝汗やだー



注意事項はしっかり読まないとね笑い泣き






無事、宿にバスで到着照れ






食事も美味しく
タイムスリップした感覚



お風呂も貸し切り風呂
鍵をかけてゆっくり入れた♨️チョキ





いつもびっくりマークいつもびっくりマーク
ハプニングがありすぎる旅行滝汗