楽天から面白いものがきたウシシ





これ〰️これ〰️ゲラゲラ





さて   4択問題はてなマーク




ん…どれかなぁ(*´︶`*)




Cかなぁ…!?


いやいや


Dかなぁ…!?




よ~く考えよー笑ううさぎ




ん…結構

楽天トラベルで旅行 行ってるし

幾度にクーポン使ってるよね…




私の出した答は…



Dキラキラ電球







ファイナルパンダー



はい、で OKです照れ












大正解キラキラ拍手拍手




やっぱり楽天トラベルだった



こんなに特してたんだびっくり



すご~い



ありがとうございます飛び出すハートハート