令和6年龍

あけてますねてへぺろ



あけましておめでとう




お正月門松のんびりできた照れ










今日から仕事病院初めでした



 

 が!




出勤したら

私の視界に入ってきたのは!!

 

 


なんとあせる




  ( 訓練 ) 安否 確認名簿

初めて貼り出されてた





もちろん私の名前も…





返信できなかった理由も書きなさい

と…





12月下旬に職場病院

安否確認メールが一斉送信

されていたらしい





私はなんのことかさっぱり

わからない(⊙⊙)?(⊙⊙)?





情報も入ってこなかった💧




 

 いろいろ聞くとたぶん

私は不要メールすぐ

ぽんぽんゴミ箱へ移動するキョロキョロ




さらにごみ箱すべて消去する習慣ありウシシ




ってことは

すでに消去すみ滝汗




今さら安否確認返信できないし…

受信メールもないもんえーん




わけを話、言われた!


今度、返信なかったら

たいへんなことになるよ』と…




そのたいへんなことってなに??




それ以上聞ける雰囲気では

なかった〰️ショボーン





あの


安否確認名簿


いつまで貼り出しておくのだろうか…真顔





年末年始休診


今日の仕事初めの職場病院


救外つなぎの患者さん、入院の患者さん

多かったですね




毎朝、必ず病棟空き状況

FAXが届く