お疲れさまでした~


1年自分なりに頑張りました爆笑音符



仕事納めの日に思うこと




仕事納めです病院




今年最終日も外来待合室

入りきれないぐらいの患者さん



どこの科も混み混みあせるあせる



外来終了したのが13:30



忙しすぎて放心状態が

今も続いてる無気力




疲れた…💧




外来終了してもまだやることが

たくさんある



昼食、食べれたのが15:30よだれウマウマ




来年のカルテチェック

準備も完了照れ




1年ありがとうございました

来年もまたお願いしま~す飛び出すハート

よいお年をお迎えください


あいさつもした照れ




さぁ~

ゆっくり帰ります車ダッシュ





まだ、お腹満腹で〰️す爆笑

夕飯とうぶんいらないや〰️


 

 


職場病院の友達は

車ダッシュで10時間かけて九州へ帰るってびっくり

すごっ!!




私はゆっくりするかなぁニコニコ






 年末年始休診





ER(救急外来)へ