またまた
家族の悪ふざけに遭遇することに…

無気力ハァ〰️




宿泊ホテル


京都
竹の郷温泉 万葉の湯
ホテル京都  エミナース  さん




出発車ダッシュ







銀杏並木が綺麗ですニコニコ



車で10分ぐらい




  総本山 光明寺  

到着しました




駐車場🅿️は
少し離れた臨時駐車場へ
誘導され



そこにはいろんな県の
車ナンバーがあった



わぁー遠くから来られてるね~



私たちは
家から車約2時間ぐらいで
京都に来れます照れ




総本山 光明寺







あまり混雑はしていないようですねニコニコ







紅葉もみじが綺麗です






まっすぐ歩いて行くと






左側に






花手水がありました







いろいろな色

いろいろなお花がいっぱ~い








きれいですね照れ








上を見上げると
かわいい  まん丸のお花もありました






こちらのお花はピンクと黄色

かわいいニコニコ




さぁ~ 境内へ





どこを見ても
紅葉もみじがきれいです











釣鐘と紅葉もみじ






階段を下りて行くと



庭園がみえてきました






こちらで腰をおろし

庭園を眺めながら

少し休憩ニコニコ



心落ち着きますね照れ







なかで展示会みたいな催し物を
されています







少し急な階段を下りて行くと



わぁ~

いい感じ照れ






だ~れもいないニコ


チャンスニヤリニヤリ と思ったのか


ここから家族のふざけ開始ピリピリ



ゆっくり写真を撮っていると…


家族が私の目の前をうろうろニヤリ



もぅ〰️邪魔しないでプンプンピリピリ







きれいに撮れた爆笑

喜んでいたら…


家族が…ニヤニヤしてるニヤリ


なにはてなマークびっくりマーク


撮った写真みて!!
なにか変なところな~い



えぇ〰️驚き





別にないけどはてなマークはてなマークニコニコ



きれいに撮れたけど飛び出すハートウキウキ~



目が悪いんじゃない!?
とまで言われむかつきカチン



よーく見たら…ポーン



あったのです滝汗タラリ




ここにびっくりマーク気づき






指が…写ってるえーんハァ〰️


地味ストレス発令ピリピリ






かまってちゃんですかはてなマーク無気力



そうだ!
今度から かまってちゃん と呼ぼう笑い泣き


たしかさぁ
かまってちゃん!ニヤリ


前にも


下呂温泉
合掌村でも写り込んでたよね…汗




気にしない 気にしな~い
気を取り直して照れ




境内をでると



ん~
いい匂いがしてきたよだれ



うどん他いろいろあったけど




私はこちら~爆笑






おやき  みたらし団子
いただきましたよだれ



ほんのり温かくて
美味しかった照れ



お腹もいっぱ~い爆笑













ここがよく写真にでてくるところ
ですよね



Galaxy Z Fold5 で撮ってみた


きれいに撮れましたニコニコ飛び出すハート







なんか…
逆から撮っているような…はてなマーク気づき












見本
置いてあったけど

⬇️



そうだった…


行きたかったお店だった




お腹もいっぱいになってしまったので
食べれなくて残念(/。\)です




さぁ~
次の目的地へ車ダッシュ


2023.11.24