枕がかわるとやっぱり
眠れなかったなぁ


いい天気晴れ



客室から見える景色
秋を感じる紅葉もみじ







朝食の時間です

食べに行こう~よだれ



 


ここを通って左側
朝食会場



朝食もブュッフェスタイル



朝食もたくさん食べれる
だけど…💦


夕食お腹いっぱい食べ過ぎた〰️





1皿だけで満腹で~す

残念(/。\)あせる






だけどびっくりマーク


パン 果物は別腹~ウシシニヤリ



グレープフルーツ
ダメだよNGおーっ!
と言われてる私



パイナップル🍍にした



気持ちよく
コーヒーコーヒーを飲んでる私に
家族が…


『そう!サンタクロース🎅がいたよ』って



『えっはてなマークびっくりマークどこどこ(・д・ = ・д・)💦』



『外!!』


なんか嫌な予感あせるピリピリ



ごちそうさまでしたお願い


外にでたら寒っ!!おーっ!


なんとあせる
喫煙所🚬だったショボーンハァ〰️



私、タバコ🚬吸わないし…



喫煙所にはだ〰️れもいなかった





みっけウシシ飛び出すハート みっけウシシ飛び出すハート







想像してたのと違ってた~爆笑
ちっちゃ~い
かわいいニコニコ





まさかね〰️

喫煙所🚬にサンタさん🎅がいるとは…



癒されちゃった照れ



さぁ
部屋へもどって出発の準備ね


2023.11.24