だから嫌なんだ笑い泣き



今日のひとことブログ



職場病院で受診するのは…




なんとびっくり

今日出勤したら

どこで知ったのか…




会う人 会う人

大丈夫はてなマーク大丈夫はてなマーク




まだ顔色悪いよ




って声をかけてくれる爆笑




ごめんねアセアセ

心配おかけしました




大丈夫ですウシシチョキ





の反面

誰から聞いたんでしょうかはてなマーク爆笑💦


  


どこまで広がってるのかなぁ笑い泣きあせる





でも

声をかけてもらえるってことに

感謝です照れピンクハート





人間関係  最高にいい職場病院ハート



今日は泌尿器科でお仕事でしたニコニコ