他医でねウインク

インフルエンザワクチン💉

接種



今日のひとことブログ

 


病院残業になってしまい

慌ててダッシュ車💨




職場病院ではない他医で接種💉




またまたドジっちゃったてへぺろアセアセ


⬇️


職場病院

インフルワクチン予診表を持って照れ

他医受付へ提出しようと…




はてなマークなにかが違う滝汗




ヤバッびっくりマーク

予診表に職場の印が押されてた


気づかなかったピリピリ




あれっ?


またまた

よ〰️く見ると目ジー




予診表が違うじゃん〰️滝汗





なぜはてなマーク

昨年は同じだったような…




書き直しして接種できた照れ




先生は友達の知り合い



患者さんへの処方薬のだしかたで

話が一致



少しおしゃべりニコ




接種部位が痛いよ〰️💥




長男の職場 特養施設

利用者さんから感染❔

職員コロナ感染で数十名欠席


長男のユニットは

まだ大丈夫と…

長男へ…気をつけなさいよ!





私の職場病院

熱発で数名休んだ



シフト変更

私、3科順番に入った

途中から入るとわからないショボーン



追加!追加?指示がとんでくる



ん?

こちらの患者さんはどこにみえる?


今ね、ストレッチャーでXP行ってるよ

と…




Tは?

血培は?

追加採血きてるけど

採血?どこまでやってるの?

残血でできるかなぁ

検査室にTel


喀痰…は?

吸痰でとったと…


検尿すみ

ポータブル心電図は?

やったの❔

今、生理検査室呼んでるょ




ふぅ😵💨




インターフェロン

時間がないよ〰️

今から取るから少し待ってて!

と検査室TELあせる



次から次へとくるけど



空きベッドがないピリピリ



どうしようか…




内科の診察室借りようか…





誰が誰だかわからないあせる






疲れた〰️凝視




明日お休み

頭もからだもやすめよう



のんびりしよ~ニコニコ