自衛隊艦艇も近くでみれたし照れ









お腹もぐーぐー鳴りだしたしてへぺろ



さぁ~



ランチナイフとフォークどこで食べようかなぁ
旅行BOOKとにらめっこ目ジ〰️







み~つけた!!


宿泊ホテル方面にありました拍手拍手



13時を過ぎていたので
TELで営業時間を確認して…



OKOK
だったので



舞鶴赤レンガパークから
リムジン後ろリムジン前で20分




到着~
素敵なお店でした





一の宮神社
紅葉もみじきれいでした
こちらに車車を停めて…





京都ランチスプーンフォーク
舌鼓照れ




まっぷる

旅行BOOK載ってる






まいづる茶屋 さん




13:40到着
店内はこの時間でもほぼ満席満



5分ぐらいで店内案内されて



何にしようかなぁよだれ



迷って~迷って



私はこちら飛び出すハート







海鮮丼よだれルンルン



わぁ~爆笑





白飯が少~しだけ温かくて
美味しかった~
完食爆笑



お腹いっぱい飛び出すハート



そろそろ
宿泊ホテルに向かいます
チェックインの時間にちょうど
いいかも…


2023.11.23