京都府舞鶴市



舞鶴赤レンガパーク








WEB予約



舞鶴ゆかりの港めぐり遊覧船





12:00

舞鶴港から出航です船








旧海軍ゆかりの港を遊覧船で

めぐるツアー




造船所や海上自衛隊桟橋を

海上から眺めることができる




反時計まわりで進行するので



右側に座った方がベスト照れ


というクチコミをみて


右側いちばん後方に座りたいよ〰️お願いあせるオネガイ





座れちゃいましたウシシニマッ





さぁ~出航です船




最初に見えるのは






掃海艇 

そうかいてい








海から眺める景色
最高ですニコニコ




そして…



艦番号425
補給艦 ましゅう





大迫力びっくりピリピリ


















艇番号151
護衛艦  あさぎり





かっこいい爆笑












艦番号824

ミサイル艇  はやぶさ












艦番号232  

 護衛艦    せんだい





















艦番号156

 護衛艦  せとぎり












艦番号175

護衛艦みょうこう




艦艇179

護衛艦   まや









護衛艦  ひゅうが














風もなくおだやかな日でした照れ



軍艦近くで見たのは

はじめてルンルン笑




大迫力ですラブ

ワクワク音譜 ドキドキドキドキ




すっごく楽しかった~爆笑


2023.11.23