やっと旅行気分になりました爆笑ルンルン





夏に買った





じゃらんBOOKニコニコ


にらめっこ凝視ジッ〰️









ギリギリアセアセ

じゃらんネット
宿泊ホテル予約できました拍手拍手



ホテルが予約できると
旅行気分になるね照れ音譜



📍目的地はやはり 満室ピリピリ



少し離れたホテル予約できた

キャンセルがでたのか❓️

満室だったはずが
1室だけ空きがあった照れ




プラン
【 じゃらんスペシャルウィーク】

贅沢グルメディナーバイキング

80種類以上のバイキングメニュー


朝食大好評のバイキング





じゃらんクーポン  4000P  GET!ラブ



リクルートポイント使うつもりが…アセアセ
間違えちゃった笑い泣き
dポイント          1900p   使用であせる



安く予約できました笑



そして



WEBで 遊覧船 も予約 完了ウシシ音譜



でもね…



今日
🚘️ スタッドレスタイヤに
交換してるの 主人が煽りヒェ〰️



スタッドレスは雪が降りそうに
なったとき主人が
家で交換するんだけど



私の心が叫んでいた〰️ピリピリイエローカードピリピリ

まだ早いってびっくりマーク
いらないってびっくりマーク滝汗タラリ〰️





今度の旅行も
前回みたいにいろんな
ハプニングがありそう〰️うーんん…