Samsungオンラインショップ


から


今日、入荷のメールが届いた照れ




今日のひとことブログ



Samsung  

Galaxy  z fold5を

購入





もれなくもらえる

Galaxy  Buds2

ワイヤレスイヤフォン




在庫切れ中




もれなくびっくりマークじゃないじゃんえーん




もらえるまでにどれくらいの

日数がかかるんだろう…




もれなくびっくりマークの言葉

違うんじゃないあせるはてなマーク






入荷しましたメールは届いたけど…




でも…





私の欲しい 




パープル ではなかったショボーンクスン





かならずもらえる


docomo 5000ポイント 


一応操作できたと思うあせるけど…





しかし!!


かならずもらえる

ワイヤレスイヤフォン


品切れ状態〰️えーん





 再度、入荷依頼メールを


送信した無気力チーン





パープル色

手にすることできるのかなぁ……ショボーンアセアセ