6年間、愛着があったGalaxyS8+スマホが



壊れちゃって…笑い泣き




新機種 スマホ買った~





同じGalaxy飛び出すハート




Galaxy Z fold5  

端末価格総額 25万7400円




Galaxy Z fold5 横開き








やっぱり重たいね爆笑







でもいい感じ~照れ






使いきれるかなぁ






タブレットみた~いニコニコキューンキューン








わぁ~照れ






大きいね~


今 Prime Videoで観ているのは、


み~つけた
もう一度観たかった

戦神~MARS~

花より男子F4
(花沢類役)だった
ヴィック・チョウ主演


ん~ かっこいい照れ飛び出すハート







ゲームをしたり、AmazonPrime Video

など観るときは最高照れ飛び出すハート






LINEも




広げた状態で


左画面で全体をだし


右画面でトークが打てたり、


各友達からLINEがきててもひとりひとり


切り替えなくてもトークが打てたりして


よき良きラブ






私はdocomo派




Galaxy Z Fold5、Flip5の発売に合わせ、ドコモが新たに導入した「いつでもカエドキプログラム+



24回の割賦払いの内、24回目が残価になってて、端末をドコモに返却することでそれが免除されるが、「」の場合は、早期利用料を支払うことで13回目からの残債も丸っと免除される。



Galaxyは、


1年ごとに新モデルが発売されているから


新モデルが出るであろう約1年後に機種変更すれば、それですべてのローンがチャラになるということ。1年間隔で最新のモデルを使いたい人にはうってつけと言える。




このプログラムを利用し、「Galaxy Z Fold6(仮)」を購入すれば、その状態からも解放されるという




Galaxy Z Fold5のドコモは、端末価格の総額が25万7400円。内10万9560円が残価に設定。


新機種を購入し、Galaxy Z Fold5を返却し、早期利用料を支払うと、残価と合わせて13回目から23回目の支払いが免除される。



が…



私は、一括現金支払いに

しちゃいました~てへぺろアセアセあせる






私の場合

面倒なことは苦手〰️大あくび


⬇️


機械音痴な私としては、バックアップした

ものを新スマホに入れたりできな〰️い滝汗


結局、ショップでお願いすることになる…




Galaxy Zfold5を期限内に予約すると

必ず《 ワイヤレスイヤフォン》と

5000ポイントが

もらえるキャンペーン




無知な私は、Galaxy Z fold5を買えば

一緒に付いてくるものだと思ってて…アセアセ




そうではなかった笑い泣きトホホホホ




各自で、Samsungmemberから

申請となる……



もともとSamsungmemberだった照れ



が……


やっぱりやらかしたのですえーんヤバッ




機械音痴の私は操作を間違えたので〰️す




Samsungカスタマイズセンターへ

電話するも全く繋がらないびっくりマーク




メールで問い合わせをして

昨日返信がありました~笑い泣き

⬇️


結局は、電話で問い合わせしてください

とのこと・・・




Samsungキャンペーン事務局へ

電話した



ラッキー爆笑飛び出すハート 今日夕方繋がったOK二重丸




また、応募ができるように

スマホのほうに送信しますので

そこからワイヤレスイヤフォン

応募してください

と…



また、それがいろいろと

面倒で〰️笑い泣きアセアセトホホホホ




私の場合、やらかしたから

スムーズにはできないのかはてなマークはてなマーク

わからないが…



予約日IMEL番号 が必要



docomo5000ポイント

もらえる番号入力



これで失敗したら

もう〰️いいわ爆笑



諦める爆笑






それより早く


Amazon か  楽天市場




ペン付きスタンド機能付き

カバーを買わなきゃ~爆笑



ピンクのカバーがいいなぁ照れ