昨夜、8月12日  花火大会花火に行ってきた爆笑




3年ぶり?4年ぶり?




家から徒歩3分はいいね照れ飛び出すハート




行ったときにはすでに歩行者天国照れ音符ワクワク




すごい人びっくりワァー




まずは…なにか食べないとお腹ペッコペコよだれ



と…



夜店屋台を見てまわっていたら




これから花火大会を開催いたします

のアナウンスガーン




ヤバ〰い ヤバ〰い





始まっちゃったよ〰 どこで見よ〰滝汗





み〜つけた爆笑 ここびっくりマークここびっくりマーク





電線もなく見える〜ょ









近すぎて
花火花火の音が心臓に響くニコニコイイネハート






Photo  by  chi*  カメラOlympus









座るところがない〰








おなかすいた~〰よだれ







夜店屋台へ移動
ちょっと食べ物を…なに食べようかなぁよだれ




Photo  by  chi*  Olympusカメラハート




ハッピリピリびっくりマーク



ヤバいよ〰ガーンピリピリ ヤバいよ〰ガーンピリピリ




20:30少し前アセアセびっくり




戻らなきゃ滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ




最終スターマインが始まっちゃう真顔




急いで〰爆笑急いで〰爆笑アセアセ






キャ〰 遅かった〰えーん



大スターマイン花火 
これだけしか撮れなかった真顔チーン




何かしらやらかしますで〰す笑い泣き



楽しかった〜照れ  暑かった〰爆笑