今日、買ってきた宝くじ 照れエヘンハート




サマージャンボ宝くじ飛び出すハート





販売明日までだもんね




いつも 当たるかもと〜照れ飛び出すハート





買ってきてから気づく…





えっびっくりマークえっはてなマークえっびっくりマーク





まさかの仏滅〰 だったえーん





くじ運のない私が…




先日、




とまって富山、もらって富山/ に




応募して まさかの当選滝汗飛び出すハートウキウキ





もしかして、宝くじ当たるかも…爆笑キャハ





と思い買ってみたてへぺろ







バラで照れハート






宝くじ買ったら




開運招福 キティちゃんもいただけて〜爆笑笑




財布のなかにいつも入れててもいい感じ




角度によっては、すごく輝く照れ





初めての



ロト6   ロト7 も、もらってきた照れ





さてさて…


数字 なににしようかな〜笑爆笑




初めてだから わからな〰いニコニコピリピリ





ロト7…キャリーオーバー発生中みたいねグラサンニマッ




店員さん : 宝くじポイントカードお持ちですかはてなマーク




と聞かれ…


 


紛失中〰なんて言えなくて滝汗アセアセ




忘れました〰えーんと返答




店員さん  :  あらはてなマークびっくりマークもったいないガーン



と…



そうですよね〰 




ポイントカードどこいっちゃったんだろうショボーンクスン






愛犬  おちょこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを疑ってしまう無気力




私の運転免許証も紛失したことがあった




どこを探してもなくて




仕方なく再発行してもらって…




免許証最後のナンバーが、、、、、




… … …2 になってしまったショボーンクスン




数日後…部屋の端から驚きピリピリ




おちょこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの 歯型つきピリピリ の




運転免許証発見アセアセ




おちょこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまだ〰〰凝視チーン





宝くじポイントカードがないょ〰えーん