楽天市場から



6月27日に届きました〜爆笑音符



今月買ってよかったもの

 


V i t a    F e l i c e 楽天市場




大人かわいいトートバッグ照れハート






ジャジャ〜ンニコニコ飛び出すハート







私は、チャコール色にしましたおねがい



大きなフリルが印象的ニコニコ




A4サイズもらくらく入る爆笑イイネ音符





ダイビングスーツに使われる


ネオプレーン素材を使用だから軽量音符





手洗い洗濯もできちゃう〜飛び出すハート





長めのハンドルだから肩掛けもOK飛び出すハートキューンキューン





届いた時って…




箱を開けるのがいつも楽しみ〜爆笑ウキウキ







Vita   Felice







わぁ〜 いい感じピンクハート








フリルがすごくかわいい照れラブラブキューン








私ってやっぱりリボンとかフリルが





好きみた〜いハートてへぺろテヘ〜





 

なかは…こんな感じ照れ









メイン開閉口はマグネット照れ




片側にはオープンポケットがあって

もう片側にはファスナー付ポケットがあります




手洗い洗濯もできちゃう〜飛び出すハートいいね照れ















通勤バック病院に使ってま〜す照れ飛び出すハート







イベントバナー