イベントバナー





2023.06.09〜10


🌥️

長野県旅行に行ってきました車音符





旅先のホテルは…ニコニコ



楽天トラベルで予約





長野県 昼神温泉



旅の玉手箱
おとぎ亭 光風 さん




スタッフさんの対応


気づかい、心遣い、


館内のサービス


おもてなしをすごく感じられ


間違いなく最高の宿です照れピンクハート




そして


 
〘予約 プラン 〙

【さくらんぼ狩り付】さくらんぼ食べ放題
夕朝2食付き
夕食はインスタ映えの玉手箱♪
満点の星と美肌の湯




プランに入っている

宿バスで行かれる満点の星空ツアー


曇っていたので私たちは
行かなかった…


行かれる人の靴を


スタッフさんが
玄関に並べられていたびっくりスゴイ



この日、きれいに星キラキラ見えたのかなぁ?ニコニコ







おとぎ亭  光風



おとぎ話をテーマにしたホテルラブハート







落ち着いた雰囲気の玄関






おとぎ話のかさ地蔵…かなぁ






館内は可愛らしくホッと安らぐ






暖炉には…

火はついていないです






【 オールインクルーシブ 】です

館内の飲み物

食事時のアルコール類等の

飲み物も

すべて無料




ラブウキウキ
ミルをみ〜つけた音符


各自でコーヒー豆


ミルで挽き、挽きたて


コーヒーいただきましたコーヒー


(家と同じミルだ〜)ニコニコ


やっぱり挽きたてはすごく美味しいよだれ







季節で表情が変わる館内


鶴の恩返し、かぐや姫etc…




残念ながら

この日はなかったですね…

楽しみにしてたけど…ショボーンクスン







打出の小槌はありました爆笑キャハ




そして
こちらもご自由に…




水引工芸 結び体験


部屋へ持ち帰り作ろうと…





浴衣はもちろん



チョイスピローもありました

8種類の 枕バイキング



自分にあった枕が選べる


どれがいいかわからなくなるくらい


たくさんあります


使用してしっかり眠れた爆笑







落ち着いた感じ







食事会場


楽しみ〜 飛び出すハート楽しみ〜飛び出すハート






お部屋は


1階分階段で下がり…




部屋の前の廊下には

冷水、お湯も置いてあります






客室 111   かのか






入ったら


ひのきの香りがすごくした照れキューン


客室に檜風呂があるからかなぁ


う〜ん 癒やされるハート



檜風呂付和室10畳(ベット)+踏込+広縁






わぁ〜
三日月🌙に鶴が2羽



私たちの旅行はいつも

くじ引き  で  寝る場所  を決めます爆笑笑

くじ運の悪い  私は…


やっぱり…ガーンピリピリ


真ん中でした〰笑い泣きトホホホ



鶴の障子紙の横がよかったのになぁ笑い泣き






かわいい照れキューンハート







縁起がいいね






畳もきれいニコニコ






庭園もある照れ



テーブルの上にちょこんと

のっているのは、ロビーから

お好みのアロマを持ってきた



必要なかったですね
ひのきの香りでいっぱいのお部屋には…飛び出すハート











冷蔵庫の中に

いと忠巣ごもりが冷されていて



私の大好きな
巣ごもり


お茶といただきました


美味しいですよよだれ







冷蔵庫のなかにありました



3人分ありました



良い眠りを…と



すごいお心遣い…ニコニコ飛び出すハート



もちろん




オールインクルーシブです爆笑キューン






イベントバナー





つづく……ニコニコ