名古屋コーチンひよこ


〜ミニストラップ ぴよりん〜



ガチャ ぴよりん みっけ〜爆笑




どこを探してもなくてアセアセ




えっ❕思わず2度見爆笑




中部国際空港セントレア飛行機





フライト・オブ・ドリームズ









あった!あった!




さぁ〜何色がでるかな〜ニコニコワクワク〜  ドキドキ音符





くじ運が最悪の私が





なんとびっくりマーク なんとびっくりマーク





1回目で 黄色ぴよりん  GET爆笑飛び出すハートキューン





いやいや…ピンクも 欲しいもん





2回目 回したら なんとびっくりマーク






ピンクだぁ〜爆笑飛び出すハートキャハ〜  GET飛び出すハートキューン






もういらない〰 もういらない〰





これでもういい照れラブラブ





んっはてなマーク なんか変びっくりマーク





カプセルの中をよ〰く見るとピンクぴよりん




汚れてる〰 ガ〰ンえーんマジッ〰




各ガチャガチャに補充をしている




スタッフさんがみえたので




その場で交換して


もらっちゃいました〜お願い💦アリガトウ






ガチャぴよりんで〜す爆笑ピンクハート







久しぶりにガチャまわした






かわいい〜照れイエローハート






中身がわかってても

蓋をあけるときって、わくわくする照れ





じゃじゃん〜音符






黄色ぴよりんで〜す爆笑




そして…




ピンクぴよりん



早くだして〜って言ってるようピンクハート








こんな感じもかわいい照れ









ん〜  かわいい〜照れラブラブ











ふたつ並べると…

やっぱり全部の色欲しかったかも…爆笑









ぷかぷかお水の上を浮きそう








私流のPic爆笑いいかも〜









うしろ姿もキュン飛び出すハート爆笑です








かわいい〜ピンクハート






ぴよりんガチャ




探し回ってなくて💦なくて💦




GET、手に入ると


えぇ〰あちら、こちらにあるじゃんショボーン




身近なドラッグストアーにもあった…




なんで…ショボーン




でも…まっいっか GETできたし照れ