2023.04.13〜14

富山旅行車照れ




【 宿泊ホテル 】




ウエイトドール


ミッキーピンクハートミニー



もいた照れラブラブ





ロイヤルホテル富山砺波

〜DAIWA  ROYAL  HOTEL〜




 

 







最上階  13階



スイートルームからの



眺め目






サンセット


黄砂で


少し霞んでみえます







部屋の明かりをけして


夜景を見ると


宝石を散りばめたみたい




綺麗だった〜照れ飛び出すハート





楽しみの夕食で〜すよだれ




夕食会場ナイフとフォーク 




2階のベルジュール会場




ディナーバイキング爆笑



まずは…



1回目のお盆はよだれ




お刺し身


甘えび
ホタルイカもありました


熱々のかき揚げ 美味しかった〜よだれ


焼きたてローストビーフ



握り寿司など


ほんと!!


他にもいろいろたくさん



料理があります音符飛び出すハート





1人前鍋




自分のテーブルまで
鍋と着火マンを持ってきて


テーブルで鍋に火をつけます注意


鍋も何回でも持ってきて食べれますよだれ


おだしがすっごく美味しかったよだれウマウマ





2回目のお盆は笑い泣き




ホタルイカのしゃぶしゃぶよだれよだれ


自分で しゃぶ〜しゃぶ〜  したら


器に入れて…



ホタルイカ ぷっくら〜



酢みそでいただきましたよだれプクプク



結構 お腹もいっぱいに

なってきたので気づき気づき




そろそろ


白米と  豚汁 


いただくことにしました


なぜか気づきフライドポテト🍟も


とってしまい笑い泣き


ご飯とあわない〰爆笑アセアセガーン



次は、


別腹ピリピリ爆笑






フルーツよだれ




フルーツポンチ照れ



そして〜


そして〜





人参ケーキにんじんで〜す


ホイップクリームは
自分でのせてみた照れ



アメリカンコーヒーコーヒー でよだれ


もう〰食べれない
もう〰満腹で〜す照れ


ごちそうさまでした


美味しかったで〜す爆笑音符




夕食会場

広くてゆっくり食べれましたウインク



会場をでたら



かわいい子たちを

み〜つけたラブラブラブ







結婚式場がある


ホテル






ウエイトドールミッキーが


いました照れハートキューン







スティッチ

座り方がかわいい照れラブラブキューン







ウエイトドールミニーも

いました照れハートキューン




抱っこしたくなっちゃうぅ〜ラブラブラブラブラブ




ニコニコかわいいね飛び出すハート