小室 眞子さん( 秋篠宮 眞子様 )が宿泊された宿



鬼岩温泉 了山  をチェックアウトした後



車気づき



岐阜県土岐市下石町へ





徳利のゆるキャラ 

【 とっくりとっくん 】み〜つけた爆笑笑える〰






下石窯元館 の とっくりとっくん🍶




いらっしゃいませ照れ






囲碁をする  とっくりとっくん







消防士  火事炎はどこだ〰びっくり




車気づき


さぁー  とっくりとっくん広場 へ





駐車場がないので 



ローソンおろし浦山店で買い物をして




店員さんにお願いして車停めさせてもらいました





宴会が始まっていました〰爆笑






うぃ〰  うめーなー




 


さぁー  さぁー  どうぞ!どうぞ!
もっと飲みましょう〜爆笑ウィッ





あら!あら〜 飲み過ぎですよ日本酒アセアセ


 


大丈夫ですかはてなマーク
そんなところで寝てると風邪をひきますよアセアセ





 

ひとり酒もいいなぁー


うめぇ〰  うめぇ〰




こちらも ひとり酒ですか…にっこり

うぃっ!びっくりマーク
酒は、うめ〰な〰






ヨッびっくりマーク 肉2つゲット〰だぜ〰ウシシニマッ



すごい髪の毛だねぇ〰
ラーメン髪の毛みた〰い爆笑爆笑アハハハ




酔っ払っちゃったかな〰口笛



くるくる回ってる〰おーっ!



よっびっくりマークと…



くっついちゃえ〰爆笑




そして



音楽隊ドラムギターカラオケもいました


 

ピアノ ギター タンバリン …




いい気分で歌っていますね照れ



あっびっくりマークギター壊れちゃった〰


ヤバッ!
でも、弾いてるふりしよぉ〰ガーンアセ💦アセ💦




 

なんか、眠くなってきた〰大あくび



って言ってそう〜爆笑アセアセ




いろいろな とっくりとっくん
あちらこちらにあるそうですょ



探してみてはいかがですか?


2023.02.24〜25       誕生日旅行ラブラブ