2023.03.10〜11 旅行車気づき



三重県津市



パリ・ルーブル美術館公式姉妹美術館



【 ルーブル彫刻美術館 】





駐車場車に着いたら




 


カエルのオーケストラの

お出迎え音符ハート



かわいいニコニコラブラブ




正面出入口には

 


モーゼ





さぁ〜いよいよここから館内に入ります爆笑




最初にお出迎えしてくれたのは…




 


ツタンカーメン王の黄金のマスク




館内にも





ミロのヴィーナスがいた〜ニコニコキューン



サモトラケのニケもいました〜ニコニコハート





ウヌート女神  エジプト





円盤投げ像 ローマ

 





聖母子








あなたはだ〜れ??爆笑







女性の頭像




 



阿修羅像








キューピット





天使の羽根






自由の女神像


他にもた〜くさんありますおねがい


枚数限度ギリギリで載せれなくて驚き






外にでてみると目




ナポレオン






モナリザ もいました照れ



館内は、し~んと静まり返り
ゆっくり見ることができた照れ



日本に居ながら パリ気分〜ニコニコハート



最高にいいねハート



すっごく楽しかった〜爆笑飛び出すハートデス