三重県志摩市


都リゾート奥志摩アクアフォレスト


 

 



ホテルブュッフェの朝食



品数も多く






1回目は…和食でお茶漬けで…照れウマウマ






2回目は…洋食パン🍞も〜爆笑キャハ



家族もびっくりびっくり



また、パン🍞持ってきたはてなマークびっくりマーク
食べれるの??って言われ



食べれるのですぅ〜照れ気づき



いいじゃんウシシ気づき






グリーンスムージーもありましたウインク
スムージーってあまり飲まないけど…



これは
おいし〜い照れ照れ



私って、朝食いつも


すごく食べれちゃうの〰笑い泣きキャハ


満腹照れになって部屋へもどって


チェックアウト11:00までのんびり


バルコニーからの眺め





快晴晴れ





のんびりできました照れむらさき音符